願い想い そして知る

私は愛されないのだろうと 悲劇の主人公になるつもりはありません 私の自業自得ですからね
私は愛を渇望する 私はまだ30代にはなっていませんが 残りの人生もひとり生き ひとり死ぬのでしょう

ただ一度だけでも愛されたかった 私には異性から他人から 認めそして愛がほしかったのだと思います
私は擬似的にという表現はおかしいかもしれませんが 働いていますですが お金の面でいえば
高校生のバイトレベルでしょうそれも何年続けれるか わかりませんそのあとは死ぬかホームレスでしょう

ステップアップできれば変わるかもしれませんが

あまりにも遅すぎた あまりにも集会遅れになりすぎた

こうなってしまえばどれだけ努力するかです
努力すればある程度なんとかなるでしょう
ですが 疲れてしまった 私は少し前に進んだだけで
もう疲れきってしまった
おそらく一般の方とは違うのです

一般方々は充電式の電池で私は使いきりの電池なのです

もうどれくらいの余力があるかわかりません

私は自分が 秋葉原のトラック事件や
新幹線鉈事件の方とあまり相違は無いのです

人生に失うものも
人生に得れるのもありません
彼らとの違いは諦めきれないことです

ああまだ世界に私を、好きになってくれる人はいるんじゃないだろうか ああだれか救ってくれるのじゃないだろうかと
おそらくそんな奇跡はありません
なので 私は 可能な限り他人には
家族には申し訳ないですが迷惑をかけてしまうでしょうが

他人様には迷惑にならずに命を果てたいと思います

その日まで生きる人の日記 おやすみなさい
当たり前の人たちはその幸福を誇ってください
私みたいな、くずのかた 他人様には迷惑をかけずに終えましょう 我々にできる唯一の社会貢献です

まだ死にません
生きることも死ぬことも上手く出来ない
格好の悪い男ですが 事件を起こすような人にはならないで生きていきたいです