2017-01-01から1年間の記事一覧

今と未来と過去と

今は働きはじめてつらいけどがんばる 未来はだれにもわからないけど私は孤独に死ぬだろう。過去にはなにもない 15年引きこもりした時間は空白だただ毎日命を商品していただけ過去はかわらない。今は少ししか変わらないだから今を少し 少し変えて未来を少し変…

人生は

思った以上長いなあ。70年いきるとか60年いきるとか すごいと思いませんか? 私は25年いきてきたけどなんだか 疲れてしまいました。生きることに向いていない人は どういきればいいんでしょうね、 あまりにも抱える闇が大きすぎて大変です 絵でも始めようか…

お仕事は大変

働かないと生きていけないので働いていますが 五兆円ほしい!!!! と願うほどに生きることは大変だなーとぼんやりおもうのですよ まあがんばってーいきていきまっしょー

ゴムとお風呂と焼けたにおいと

おぼえてないんですけどDVにあっていたらしいです何も覚えていないので恐怖だとかないんですが なぜかお風呂で焼けたゴムの匂いというのが連想されて思い出すんですよねなんでしょうか そんなことを思い出した今日でした

わたしのような人をふやしたくない

それがきっかけで始めたんだ。不登校で学歴に傷ができるといきていけないよ。苦労よりするよって 私はもう先は長くないですいままでは 〇〇歳にしねばとか なんかあればしねばいいや とか思っていましたけどいざ本当に明確な死が見えていると、嫌になります…

たまには!

明るい?話 アニメがすきなのでよく見ます。 昔のアニメですがウイッチハンターロビンや。 灰羽連盟などすきでした 今はクジラの子らは砂上に笑うがすきだなー なんだか荒廃した世界や人が滅亡したあとの世界みたいなものが好き アニメはよいですな

わからない未来だけど

未来なんてわかりません。誰にも私はいつまで働けるかわかりません。会社がかなりギリギリ運営なので いまは働いてなにもできない自分から、 働いていきる 自立して生きる大人になりたいですいつかはネット関係のお仕事をしたいなできればなあとアフィリエイ…

不登校やニートや中卒や

働きました 頭が悪い私にできるのは 肉体労働くらいです 雇っていただける限りは頑張りたいですね倒産寸前みたいなんですけどベーシックインカムやなんやら 頭が悪いのできちんと理解していませんが 働かないで生きていける時代がはやくきてほしい 我々 とい…

少しだけ

働きました 頭が悪い私にできるのは 肉体労働くらいです 雇っていただける限りは頑張りたいですね倒産寸前みたいなんですけどベーシックインカムやなんやら 頭が悪いのできちんと理解していませんが 働かないで生きていける時代がはやくきてほしい 我々 とい…

自立したい

20代真ん中にもなって来年からは20代後半だ 字が書けない 算数すらできない ニートのまま 母子家庭で遺産なんてないなぜこんなにも。引きこもってしまったんだろうな。学歴もない人間か この厳しい社会で生きていけるだろうか。 強くならないとな ちょっとず…

死にたくはないのだけど

生きたくもない。 両方ありますよね 私はいま少しずつ働いています 世間一般でいうならお手伝い程度でしょうか、 それでも働くのが大変だとわかります もっとくるしくてもっと大変でもっと 理不尽なんでしょうね それでも生きたいなら 働かないといけないの…

過去を語ったりするより今を

今を語ろうかなとおもいます紆余曲折ありましたが実はお仕事をさせていただくことになってます。よくネットで底辺といわれるような職業です。まあ現段階で住所氏名。ひらがなしか書けない 計算は九九の3段でぎりぎりこんな人間を雇っていただけるだけありが…

今は算数や漢字を

勉強しています。 漢字にかんしては見ながらなら さすがに書けるのでよいのですが。 なんともしがたい計算をどうにかせねばと思っているんだ たとえば1+1 これならまあ私でもさすがにできる、 だけれど38+48とかになると暗算ができなくなる 九九はギリギリ参…

初めまして 人間失格ほぼニートです

タイトルが全てである 人生の七割ニートがいまから、 なんとか人間になろうとするぶろぐなんだ。アフィリエイトで稼ぎたいのにその設定のやりかたすら理解できない低能です 一時期ひらがなすらかけませんでしたいまでも。 カタカナが書けません でも回りのお…