不登校やニートや中卒や

働きました 頭が悪い私にできるのは
肉体労働くらいです 雇っていただける限りは頑張りたいですね

倒産寸前みたいなんですけど

ベーシックインカムやなんやら
頭が悪いのできちんと理解していませんが
働かないで生きていける時代がはやくきてほしい


我々 といっても私ほどひどい引きこもりはいなそうですが


才能もない 努力も苦手
最低限 生きていける電気 食品 住むところが
絶対的に確保される時代がきてほしい
欲が無いんです 欲しいものがない
ベーシックインカムみたいなシステムで

働ければ働くほどもらえて 働かない人は
働かない人で生きていける そんな世界になって
ほしいです ニート 中卒 中年 ここらの2つでも
持っていれば 人生積むんです


一部バイタリティーのある人は社会復帰できるでしょうが

ほとんどはおそらく悲しい結末でしょう

よくインターネットで中年の中卒でニートなんて
検索すれば スレなど出てきますけど

その後幸せになれると思うでしょうか?

中卒ですこの学歴社会で 中卒です新卒の努力してる若者ですらたいへんな世界で ニートです職歴空白期間が目につく時代で



明日は我が身です 数年はいまの仕事をしていけば
生きていける だが 倒産したら?
仕事が無くなり 40こえた中卒のおっさんを雇う会社があるでしょうか


もしニートがみているなら今すぐ働いてください 私は30で死ぬからいいとか思っているなら現実をみてくださいわたしも20で死ぬつもりでした


もうそれから六年です


死ねません 死ぬきっかけがだらだらとないんです日本はよくも悪くも豊かですから



大卒ニートだとか高卒ニートで35歳以下なら
いますぐ職を案内してくれる場所に行くべきです



私はおそらくもって45歳あたりでしょうか

死ぬしかなくなるまで

選択肢があるうちに
働くべきですよ 私のような人ができるだけ
生まれないといいなと願い 出来れば
書いていきたい 最低限一ヶ月に一回は更新したいとおもいます


こんな辺境継続して見る人はそういないでしょうが


更新がなければ一ヶ月は料金が払えず更新できない



3ヶ月なければここに綴った全てが遺書です







どうか私のような人がもう生まれませんように




引きこもり 不登校なみなさん 学校にいきましょう


とくに不登校な人はいじめられようが行くんです

人生は長い 学校で数年いじめに耐え
社会に出れば解放されますもちろんブラックなところもあるでしょう
ですがいま不登校のままならもっと将来は地獄です




数年いじめに耐えるのと

何十年苦しみ続けて明日もいきれるかわからない状態で生きていくか

どちらがいいですか?選択は自由です


私は〇〇歳に死ぬからいいとか思っているなら

すぐに是正してください死ねません
私もそうでした死ねないんです 死ねるなら

いま不登校でいま本当に死ねるならそれもひとつ

幸福でしょう 人生は死ぬまでの暇潰しです

どう使うかは貴女の 貴方の人生だ





後悔がもうすでにある我々(ニート不登校や中卒は



残りの人生後悔をなるべく減らして死にましょう
それしかないんです 私たちには