自分で自分を、殺すという行為

自殺ですね 回りくどい言い方なのはただの趣味です

日本というのは自殺する人が多いそうですね
私は基本自殺はしないほうがよくね?
と思っています もちろん死にたいのなら
死ねばよいんですけどね
よく、人に迷惑をかけずに死ねなどとおっしゃる
人々がいますがあまり私は考えに賛同できません

例えば電車に引かれて死ぬ人がいると

電車が止まるから迷惑だからやめろ
ですとか
ビルから飛び下りて死ぬとそれをみた人が
トラウマになるからやめろ
ですとか言いますよね
ですがそれは違うと思っています

いやあまあもちろん巻き込まれたら勘弁ですが

しにたいひとは死んだらゴールなので

そのあとのことなんて考えなくてよいのです
その人のゲーム(人生)はそこでクリアなので
まだクリアしてない人たちのことなんて
気にせずによいのです
とまあそんな、死生観です
が私は自殺を推奨していません 病気で生きるのが辛いとかなら別ですがね


ま、理由としては、シンプルでして

どのみちひとは死にます 致死率が100%なのでね

なので生きてたほうがまあお得かなと
生きてたらわんちゃんなんか幸福になれるかも
わんちゃんです どのみち我々底辺は失うものがないので
わざわざ自殺しなくてもよいかなと
そんなふうに思うのです












はーはやく死にたいな(笑)
おしまい