他人を殺す自殺

世の中には一定数いるそしてあると思います


自殺できないから他人を殺して社会的に死のうとする
そんな人間が 私も恐らくそちら側の人間でしょうと
自覚があります
なので車の免許はとらないようにしています
私は秋葉原でトラック事故を起こした方が
他人事とは思えないのです
勿論それが法的にモラル的にもよくないと理解してるからこそ
やってはならないとおもうのですが


きっと世の中が少しでも働くこと事態がストレスに
なるひとがいるんだと理解されないと
わかりえないでしょう 一般の方は
友人 彼女 社会的地位があるから
刑務所にはいること死刑になることが
デメリットになるんでしょうが
私や彼ら起こしてしまった先人は
失うものものなどないのです
むしろ受動的にご飯が食べれ受動的に死ねる

ある意味楽なのです
理解されないかもしれませんが
からしてみれば
秋葉原トラック事故 新幹線で刃物を振り回し殺害した事件は

自殺なのです それに巻き込まれた方々なのです

働かないとお金がもらえず
食べていけない社会である限り

恐らく増えるでしょう 現在引きこもりやニート
人の親が亡くなったときにだいたい40超えた社会経験のない人が社会になじめるでしょうか?
私はそう楽観的には考えれません

頭が良い人は日本から出て行ったほうが
幸せかもしれませんねこれからの未来は