悩む人

常に悩んでいます ですけども

悩む意味なんてないのかなーとおもうんですよね


だってどんなひとも死ぬんですよ

どんな英雄もどんな凶悪犯も死すれば同じ

どんな凡人もどんな天才を

何かを残しても何も残さなくても

意味なんてないのかもしれません


たとえばルパン三世の声をやられている今の方は
もとは物まねが上手かった人っていうだけなんですけど

初代の声を知っている方はもうあまりいないんじゃないでしょうか?

ドラえもんも声が変わり10年です つまり10歳以下の子供からすれば
今のドラえもんが当たり前なのですたかが10年です

10年で人の記憶からは消えるのです もちろんこれは特殊な例ですけど

普通に生きてる人が誰かの記憶に残る なんていうのに意味なんてないんです

僕も貴方も貴女も すぐに忘れられます
日本のどこかで今も誰かが死んでいるけど それを知りません

世界とは認識しているものがすべてです


私が認識しているこの小さな部屋と自分とパソコン
それが今の認識している世界なので
これをどこかでみている人たちは私からすると
いない人 なのです 不思議ですね


人類が続いてこのブログサイトから消えない限り
私の書いた文章は残ります 残りますが意味がありません

まとまりのない終わりになってしまったいやあ参った

まあいいや おつかれさまです また、