自立したい

20代真ん中にもなって来年からは20代後半だ



字が書けない 算数すらできない ニートのまま


母子家庭で遺産なんてないなぜこんなにも。

引きこもってしまったんだろうな。学歴もない人間か
この厳しい社会で生きていけるだろうか。
強くならないとな ちょっとずつ進化していきたい

世の中には生きたくてもいきれない人

才能があるのに病で倒れる人 いろんな人がいる


本当は変わってあげたい役に立たないニートより

きっとそのほうがいい でも変われないから。変わってあげれないから、生きなきゃ障害があったり鬱や
心の病で働きたくても働けない人もいるんだ、私は体は健康です15年もニートしていたせいで心はもう、おかしくなっているかもしれないけれど。
生きていたいでもすぐにでも死にたいでも死ねない
健康に生きているということが幸福だと理解していても