不登校小学生YouTuber

私みたいになりたいのか? これにつきる


彼の件は父親がかなりやばめの人なんじゃないか
だとかいろいろ噂されていますね
なので彼自身は悪くないのかもしれません

そもそも子供ですし 今後の人生考えてなどは
いるのであれば親がある程度すべきこと



思うことはいろいろあるんだけれど
個人的には行かなくても生きていくすべがあるなら

まあよいのでは、と思います

例えば自力である程度勉強して
役者さんになるとか
藤原竜也さんはたしか中卒ですけど

あれだけ素敵な俳優さんじゃないですか

なのでなにかしら目標があり
その道に学業が必要ないのであれば
まあよいのではと思いますね


まあなにもないとこうなるんで
ハイリスクハイリターンですかね


まあそんなところ