無敵の人

最近多いですねいわゆる無敵の人が起こす事件


かく言うわたしもその部類にはいるんで他人事ではないという


まあ社会性がないと失うものが自分の命くらいしかないんですよね


前にも話したような気がするんですが

バス停で起きた事件のようなものは自殺なんですよね
子供を刺してましたけど
結局あれは他人を巻き込んでいる自殺ですね
無敵の人は何かしらで追い詰めると何をするかわかりません
かといって放置していても何をするかはわかりません

解決しようがないんですよね

しいて言えば 無敵の人に犬や猫を与えるだとか
彼女を作らせる みたいなのが解決方法なんですけど

まあこれも無理ですよね つまりこの問題は解決ができません

そしてこれからこういった事件は確実に増えるので

 

 

 

巻き込まれないくじ運にすがって生きるしかないんじゃないですかね