過去を語ったりするより今を

今を語ろうかなとおもいます紆余曲折ありましたが
実はお仕事をさせていただくことになってます。よくネットで底辺といわれるような職業です。
まあ現段階で住所氏名。ひらがなしか書けない 計算は九九の3段でぎりぎり
こんな人間を雇っていただけるだけありがたいと思わないといけないですね
正直続けられるかわからないです本当は逃げたいです このままじゃ人生積むのに
それでも逃げたいと思うんですもう積んでいるのかもしれませんが、
息はできているので、命はぎりぎりありますね 
こんなド底辺ブログを見に来てくれた方がいてくれたのでうれしいです
おそらく誰も得をしませんでしょうね
ニートをしている方はなんでもいいのでお仕事を探したほうがいいです
働くのが怖いでしょう 私も怖いです 他人のかかわるのなんていやでしょう私もです
それでも私みたいなのでも働き口はあるんです
上記のように人間としておわってます 

 

aqua736.hatenablog.com

aqua736.hatenablog.com

 

のようにどうしようもありません
イケメンでもないです 才能があるわけでもないです よくこういった
ブログを書いてる方に私は大卒ニートとか高卒ニートとか
いますが私は学歴でいうなら中卒ですそして中学一度もいっていません
おまけで中卒になっているだけでブログタイトル通り。
小卒であり小卒どころか小学校から引きこもっています
修学旅行にはいったことがありません それでも生きているんです
私の場合は家庭環境がほかの苦労されていきてる方よりは。いいんだと思います
20過ぎて数年経ちますがニートすることができてしまっていたわけですし
今でもおそらく数年はニートでいられるかもしれませんですが終わりはきます
母子家庭なので 確実に終わりが来るんです遺産なんてありません

私は現環境なら他のニートさんたちよりはましなのでしょうね
もちろんドングリの背比べです もしニートさんがみているなら
働いてみましょうなんでもいいですバイトでも家事でもいいんですよ
私は小卒ニート。字もろくに書けません。算数すらできません 
英語なんてappleですらいざ雑誌や本で見たら読めないくらいの


きっと私よりはましなはずです 頑張ってください 結局生きるには頑張るしかないんですよきっと