今は算数や漢字を

勉強しています。 漢字にかんしては見ながらなら
さすがに書けるのでよいのですが。
なんともしがたい計算をどうにかせねばと思っているんだ
たとえば1+1 これならまあ私でもさすがにできる、
だけれど38+48とかになると暗算ができなくなる
九九はギリギリ参ノ段まで覚えた
だいぶ怪しいけれど ニート歴15年くらいなんだけれど まだ20代 結婚や恋愛はもう諦めた
私一人なんとか税金払って生きていきたいんだ。
国民三大義務なにも果たせないまま
死ぬわけにはいかない
あと友達ほしい 見てくれるだけでもいいんだ
こんな辺境私が朽ちるまでアクセス0かもしれないけど
もし少しでも興味持ってくれた貴方。貴女
ありがとう ただの独り言のままかもしれないけど
続けていきたいとおもいます