割れたスマートフォン

はい割れました。 いや、まあそれだけなんですけど
大事にしていたのでなかなかショック!

まーものはいつかは壊れるものですからね
幸いひびが一筋入っただけなので
暫くは使います
来年には買い換えたいですね
さてはて話す内容が特にないんですが

私のブログは比較的闇が多くあるので

普通目なことをかきましょうか

といっても特に話すこともないというね
コミュニケーション能力が文字ですら危うい

今期のアニメはゾンビランドサガとグリットマンが面白いんでおすすめですね
グリットマンはヒロインがかわいい
今年もあと少しですがまあ、だらだら生きましょ

皆様も人生頑張りすぎずに生きてみようじゃないですかこんなゴミですら生きていけるんだ

大丈夫ですよ おしまい